体操服とブルマで

昔ながらの体操服とブルマーにまつわる記事を書いていきます(^ ^)

ブルマーの虜に

f:id:bloomer9:20170526093235j:plainf:id:bloomer9:20170526093254j:plain

今週のお題「私の沼」

それは体操服とブルマーに目ざめた事だ。

特にブルマーに目ざめた。

あの女の子の履いているブルマーである。

そう、その魅力の虜に虜にいやブルマーの沼に

ハマって抜けれないのだ。

小学4年生の時に放課後忘れた宿題を終わらせるために1人残された時の事、教室の後ろのカバンの棚にそうブルマーが一つポツンと忘れて置かれ

ていた。興味が湧いて着てそのブルマーが誰のかワクワクしながら見てみると好きな子のではなか

ったが色々触ったり匂ったりしてみた。

その時はエロという感じは湧いてこなかった。

そして、中学1年生になってやたらとブルマー

への興味が湧き始め、ある日、友だちのアパートに遊びに行った時、隣のアパートの一階部分のひとが通らない場所にブルマーが二着無造作に置かれていた。ブルマーだけでなくほかに衣類も無造作に置かれていやそれはむしろ捨てられていた感じだった。三月も終わりころだった。

そしてブルマーを手に取り二着ともそこから頂いて、持ち帰り薄暗い時間家に帰って親はまだ帰っていなかったので、ブルマーを履いて近くに小学校があるのでそこのグランドに行って誰もいないのでブルマー履いたまま走ったり色々運動してみて、すごく興奮してなんだか女の子になった気分でエロと言うよりたまらなく嬉しい気分でした。

そのあと、ブルマー履いてムフフしたのは言うまでもないが(^ ^)たまらなく気持ちよく止まらないかと思った。

そして日が経って、ある日どうしてもブルマーを履いたまま授業を受けたくなって、パンツを履かずにブルマーのだけを履いて、制服を着てバレないよう通学したり、またある日の事、体育の授業

の時、ブルマーと体操服だけで授業を受けたいと思ったがさすがにバレてしまうし、ブルマーの上に短パンを履いて授業を受ける事にした。

着替える時はバレないようにTシャツ長めのを着ていってた、他の男子に見えてしまってお前黒のブリーフ履いてんのかって言われてかなりヤバかったが、まあねってごまかしたら案外、そんなんだって言う結末。

ブルマーの上に短パン体操服という装備で体育の授業を受け、女子になった気分で体育をうけました。ブルマー履いてるのバレたらどうしようと思いながらの授業は最高でした。

ほぼ毎日、ブルマー履いて過ごして休みの日とかはブルマーとTシャツになって山で遊んだりしてました。

中学生の時は結構ブルマ履いてアスレチックとかをやったりして女子になるのを楽しんでいました。

高校に入ってからはブルマーはあまり履かなくなっていたけど、大切にブルマーは持っていて、時々履いたりして遊んでました。

大人になってからもブルマーへのこだわりは膨らんで今では10枚くらい持っていて、中学生の時に履いた同じタイプの画像のブルマがJP530というタイプのもの。愛用しているのでゴムは伸びて時々ゴムを入れ替えたりしてジョギングなんかで

使用してます。

ブルマーはエロと言うより、愛用のスポーツウェアといった感じなのでエロでの興奮はほとんどしないけどブルマー履いてジョギングやスポーツ

するとなると女子になれる気分なのでこちらのほうがもっと楽しいですね。

最近、ブルマーを履いてジョギングしていても

ブルマーが消滅しかかっているせいである意味

中学生や高校生からは何も思われていないのが現状である。

ジョギングコースで40代から上の女性達からは

少しエロい目で見られる、ブルマーを履いた男性のもっこりが気になるのかな凝視されます。

水着のブーメランパンツみたいに思って見てる可能性と男がえっ!?ブルマー??って言う目ですね。

今は男の娘とかレディース男子ってのがあるから

女性の服とかなんとか着ていても違和感が無ければオッケーな世の中になってるから、ブルマー履いてジョギングはしやすくなった。

よけいにこのブルマーの沼にはまり出られない、いや出たくない。